皆川大輔オフィシャルブログ

皆川大輔とは

皆川大輔 / Minagawa Daisuke
ミュージシャン
1984.5.7生まれ 牡牛座 O型
『未知シルベ』『Beautiful』等

詳細 >>

ライブ情報

プレイヤー

おすすめ商品


歩いてゆこう
NORTH

未知シルベ
皆コレ~上巻~

パートナー
パートナー

 

最新情報

皆川大輔は

只今充電中です

パワーアップして戻りますので

お楽しみに
ストリート情報

毎週新宿を中心に歌っております


次回ストリート予定日は

未定です

今後のストリートライブの事前告知は

メルマガからのみ致します!!

メルマガに関する詳細はこちらからどうぞ

http://minagawa-daisuke.syncl.jp/?p=custom&id=2733985

是非是非登録よろしくお願い致します

詳細 >>

お知らせ

突然ではありますが

しばらくの間ブログをお休みさせて頂きます。

理由は

今目の前にある大切なことに集中するためです。

少しでも早くみなさんの前に帰ってこられるよう、食らいついてきます。


ブログをご覧になっていた方々には大変申し訳ないですが、ご了承下さいませ。






今の自分で終わりたくないんです。

今のままで終わりたくないんです。


次回またこの場でみなさんにお会い出来ることを、楽しみにしております。


行ってきます。








皆川大輔

2009-09-09 08:45:06投稿者 : 大輔
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!

覚醒の季節

学生時代、部活でいつも筋トレをしていたけど…

筋肉が付くのって

限界値を越えてからなんだよね。

限界値までいっちゃえば、後はひたすら体を追い込めばいいからね。


限界値まで持ってくのが大変なんだよなぁ(*_*)


筋トレだけではなく、私生活でもそれは言えると思う。

今の僕はというと…



ここからな気がする。


ここから貪欲に




ここから貪欲にだ




体だけは大切にね。

2009-09-07 01:15:06投稿者 : 大輔
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

復活

ホームページの手続きが出来ず、ブログを書けなかったです…

そのぐらい慌ただしい毎日だという訳で、決してサボっていた訳ではありません!!(笑)

時間感覚、曜日感覚が全然ないです(*_*)

でも、ものすごい勢いでいろんな事を吸収してる気がする。

専門学校時代に尊敬していたドラムの先生が

『本当に忙しい人は、忙しいなんて言う暇なんてない』

って言ってた。


ちょっとわかる気がした。


まあ余裕がないだけだけど(笑)

まだまだ怒濤の日々は続きそうだな。

風だけは絶対に引かない!!

気合いだ!!!!!!!


皆様はいかがお過ごしでしょうかぁ??

2009-09-06 01:15:02投稿者 : 大輔
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

プレイリスト

音楽MUSIC パートナー
PLAY 再生数 UPDATE:2008/09/29
人気の楽曲
[楽曲 プレイリスト すべて1アイテム]
パートナー / 皆川大輔
パートナー
皆川大輔
音楽MUSIC 歩いてゆこう
PLAY 再生数 UPDATE:2008/03/14
皆川大輔ニューアルバム『NORTH』から
[楽曲 プレイリスト すべて1アイテム]
歩いてゆこう / 皆川大輔
歩いてゆこう
皆川大輔
音楽MUSIC 未知シルベ
PLAY 再生数 UPDATE:2008/02/05
日テレ系「ズームインサタデー」挿入歌
[楽曲 プレイリスト すべて2アイテム]
未知シルベ / 皆川大輔
未知シルベ
皆川大輔
Beautiful / 皆川大輔
Beautiful
皆川大輔